問い合わせフォーム

  • お問い合わせやご相談は、以下のフォームよりご連絡ください。具体的なご相談の場合、貴社名・ふりがなを必ずご入力ください。
  • 相談をご希望の場合、初回は無料で承ります(最大1時間)。
  • 相談方法は、以下の5つからお選びください。1~4をご選択の場合は、ご返信の際に候補日程を挙げさせていただきますが、「希望日程」欄に候補日をご記載くださってもかまいません。
    1. オンラインミーティング(ZOOM)
      ※GoogleMeet/WebEX/貴社所定のツールも対応可能ですので、ご希望の場合は、その旨「その他連絡事項」欄にご記載ください。
    2. 弊社へのご来社
    3. 貴社へのご訪問
      ※東京23区外は、当社所定の出張手数料を請求させていただきます。
    4. 電話
      ※ 貴社の回線種別により、貴社よりコールいただくか、通話料を請求させていただきます。
    5. メールでのやりとり
  • 以下の問い合わせフォームを用いたご連絡のほか、メール・名刺交換・お電話・ご相談で入手した個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに則って取り扱います。ご理解賜りますようお願いいたします。
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